Skip links
ジュース

ジュースをテーマにしたポスターデザインの作成例

ジュース

フルーツや野菜をたっぷりミックスしたジュースは、ヘルシーでおいしいドリンク。自分好みの一杯をカスタマイズできるジューススタンドもあり、人気を博しています。健康的でエネルギッシュなジュースのポスターデザインをまとめました。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスター制作の依頼・外注はこちら

アップルマンゴー・ジュースのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ジューシーに熟れたアップルマンゴーは、中央がボトルの形にくり抜かれています。下に置かれたボトルにはアップルマンゴーの果汁が凝縮されていますよ、というアピールをしっかり感じさせるデザインです。ビタミンカラーの代名詞ともいえるイエローオレンジは、目に飛び込んでくるだけで元気をくれそうです。

 

ストロベリー・ジュースのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

1番目と同じジュースのストロベリー・バージョンです。マンゴーと比べると小さな果実であるストロベリーですが、ぎっしりと並べて、アップルマンゴーと同様にボトルの形にカット。ストロベリーの断面を描写することで、見る人に甘酸っぱい独特の香りをイメージさせる作戦は功を奏しています。

 

オレンジ・ジュースのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ブラッドオレンジ独特のカラーを再現したポスターデザイン。清潔感いっぱいの構図です。

 

果物などの原材料をおいしそうに、そしてジューシーに描写することで、ジュースの購買意欲を掻き立てることができます。そのためにはみずみずしさの表現や健康的な色使い、フレッシュな構図が必要不可欠と言えそうです。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top