Skip links
夏らしいポスターデザイン作成例

「summer vacation」夏らしいポスターデザイン作成例

夏らしいポスターデザイン作成例

みなさんはもう夏のご予定をたてられましたか?今回は、夏らしいポスターを集めてみました。夏らしいイメージといえば、子供の頃夏休み前にもらう「夏休みの友」の表紙デザインでしょうか。セミ取りや水遊びの絵が表紙になっていました。暑い季節だけど「夏」ってやはりいいですね。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスター制作の依頼・外注はこちら

空の青と海の青だけのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

こちらは遠くに海があって、手前で女性がつかっているのはプールでしょうか。プールサイドにはトロピカルジュースが見えています。青の使い方だけで夏の雰囲気を出していますね。シンプルで美しいポスターです。

 

男性と女性が寝そべるビーチのポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ユニークにデフォルメされた男性と女性がビーチで寝そべっています。ビーチにはヤシの木が茂っていて、その奥はジャングル。魚が飛び跳ねているビーチには貝殻やウニが転がっています。男性の局部が丸出しになっていますが、卑猥な感じはしません。この2人は夏を満喫しているのでしょう。

 

アフリカのアーティスト「Yebin Mun」氏の作品

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

画面から不思議な魅力があふれてくるポスターです。アフリカのアーティスト「Yebin Mun」氏の作品だそうです。緑を背景にしたロケーションにテーブルがあって、男女がグラスを掲げて乾杯をしています。緑の静かな画面に詩情をたたえたタブロー作品。壁に飾っておきたいですね。

 

ふくよかな女性がビーチで寝そべるポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

色白でふくよかな女性がビーチで寝そべっています。横にはサングラスとスプーンをさしたスイカが置かれています。静かでユーモアにあふれた作品。夏を満喫するためには、アクティビティーなどは必要ないのかもしれません。こうして静かに寝そべっているだけで充分夏は満喫できます。

 

そろそろ夏が近いので「summer vacation」夏らしいポスターを集めてみました。どのポスターも静かで詩情に富んだものばかりでしたね。騒がしい夏ではなくて、静かな夏もいいものです。早く梅雨が明けて夏になると良いですね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top