Skip links
夏を感じるポスターについて

夏を感じるポスターデザイン作成例

夏を感じるポスターについて

鮮やかな原色が似合う、日差しの強い夏。クールビズや水着といった肌の露出も増え、活発な印象があります。高温多湿の日本では、清涼感のあるポスターやデザインが好まれる傾向にありますが、今回は思い切り元気のいいポップで鮮やかなデザインをピックアップしました。(※紹介するポスターデザインは当サイトの制作事例ではありません)

ポスターのデザイン価格はこちら

足で赤いボールを操る水着姿の女性のポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

大きな赤いゴムボールを、すらりと伸びた素足でもてあそぶ女性。寝そべって足を伸ばしている構図がユニークで、白い水着が眩しい作品です。健康的な肌の色とヘルシーな体型が、健全な印象を与えてくれます。

 

ビーチで寝そべる女性をパターン化したポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ビーチでうつぶせに寝ている女性たち。帽子の大きなつばが作る影が、ビキニ姿の背中に芸術的な波模様を描き出しています。白を背景に赤、青、黄という原色で構成し、差し色として紺をチョイス。だまし絵のような巧みなパターンは、露出の多い水着を洗練された表現で見せてくれます。

 

ビーチで砂遊びをする少女を描いたポスターデザイン

ポスターデザインを見る (via Pinterest)

ビーチで体を砂浜に埋め、満足そうに笑っている少女は、こんがりと日焼けした肌が元気な印象です。ショートカットのポイントになっている大きなリボンは、上部のアルファベットやシャベルと色を合わせて統一感を演出。明るい黄色の砂浜は、太陽がギラギラと照らす夏真っ盛りの海への憧れをかきたててくれます。

 

海外の夏を感じさせるポスターデザインは、原色に近い色を使い、明るく強いイメージに仕上げることが多いように見受けられます。寒色系カラーを用いて涼しさを演出する日本の夏とは180度趣が異なるといえるかもしれませんね。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ポスターのデザイン料金と作例

ポスターデザインの制作について
各種パネル・ポスターの作成を行なっています。デザインの作成から印刷・納品までまとめて依頼いただけます。飲食店やアパレルなどの店頭ポスターや、展示会パネル、電車内の交通広告、イベント告知ポスターなど、多様なジャンルのデザイン作成に対応しています。ポスター作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ポスターデザインの作成例はこちら
過去のパネル・ポスター作成例をご覧いただけます。展示会やイベント向けの大きく目立つものから、学会・カンファレンスなどを対象としたやや小さめのポスターまで、サイズはもちろん、イベントやビジネスのイメージに合わせたデザイン作成を行なっています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top