Skip links

ショップカードデザイン・名刺デザインの制作料金

名刺のデザイン作成依頼ならASOBOAD

― 名刺デザイン費用

¥17,600〜

名刺・ショップカードの制作料金について

名刺デザイン・ショップカードデザイン作成料金+印刷費+送料 にて制作依頼を承ります。

名刺デザイン・ショップカードデザインの作成〜印刷を格安料金で行っています!ビジネス・起業を行う上で名刺は大切なツールです。また、サロンや飲食展など定期的に通う業態のサービスであれば、ショップカードやスタンプカードはリピーターを獲得するためのツールとなります。事業者様名刺、営業スタッフ用名刺、各種サービス向けのショップカードやスタンプカードなど…様々なカード・名刺デザインを行っています。(※ショップカード・名刺の印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の費用等はサービス料金に含まれています。)

相場よりも安い料金でいい名刺を作成したい方へ。

デジタル化やペーパーレス化が進む現代でも名刺が無くなるということはなく、ビジネスツールとしての名刺の存在感は衰えていません。多くの人に配るものですから、名刺作成費用は安く抑えたいものです。当デザインサービスでは名刺の印刷を含めて一貫してお届けする形式で、リーズナブルに名刺作成を行なっています。(デザイン作成のみのご依頼も可能です)

カード・名刺作成見本
(料金表は更にスクロール▼)

名刺・ショップカードの作成実績やサンプルを掲載しています。カード・名刺の基本作成費用については、下の料金表ページから確認いただけます。(問い合わせフォームから無料見積もり依頼も可能です)

名刺・ショップカードの制作例




【参考価格】
名刺 片面カラー 500枚 ― ¥22,150〜
デザイン料金込み

ショップカード・名刺デザイン制作料金

仕上がりサイズが91×55mm【一般的な名刺サイズ】の名刺(カード)です。主に自身や自社をアピールするための名刺として使用されますが、商品やサービスを宣伝するためのショップカードしても活用されています。ビジネスシーンだけでなく、プライベートな交流でも活用されることもあります。

片面カラー名刺作成料金

カラー×白黒名刺作成料金

両面カラー名刺作成料金

二つ折りカード・名刺デザイン制作料金

仕上がりサイズが91×55mm【一般的な名刺サイズ】になる二つ折り名刺(カード)です。通常の名刺よりも情報量を増やせるため、製品やサービスの詳細な情報を記載することができたり、店舗のマップやアクセス情報を大きく載せることが可能になります。また、イベントやセミナーなどで配布し、自社や自分自身をアピールするのにも適しています。

二つ折り名刺作成料金

三つ折りカード・名刺デザイン制作料金

仕上がりサイズが91×55mm【一般的な名刺サイズ】になる三つ折り名刺(カード)です。二つ折り名刺よりも更に情報量が多く、より詳細な情報を記載できます。展示会やカンファレンス・セミナーや講演会などで、プロフィール・イベントの詳細・サンプル画像・新製品の紹介など、より詳細な情報を提供するために使用されます。また、簡易的な会社案内や商品カタログの代わりに使用される場合もあります。

三つ折り名刺作成料金

プラスチックカードデザイン制作料金

仕上がりサイズが86×54mmになる薄型PET製(0.25mm)のプラスチックカードです。薄くて耐久性が高く、財布やカードケースに収納しやすい為、長期間利用することができます。ジム・美容室のメンバーズカードや、クリニックの診察券などに最適です。企業イメージやブランドイメージに合わせたデザインを施したメンバーズカードは、顧客の愛着やロイヤルティの向上が期待できます。

カード・名刺作成のご相談・無料見積もり

カード・名刺デザイン作成の見積もりはお問い合わせフォームよりご連絡ください。「こんな名刺を作りたい」といった簡単なご要望・用紙サイズ等も記載いただけますとスムーズです。

お問い合わせフォームへ

 

ショップカード・名刺作成依頼の流れについて

ショップカード・名刺作成の流れ①

見積もり(無料)

ショップカード・名刺の制作枚数や要望等に応じて、見積もりを行います。まずはお問い合わせフォームより連絡をお願い致します。(他のデザイナー様・デザイン事務所・デザイン会社・名刺印刷会社等との価格比較・相見積もり歓迎いたします。)

ショップカード・名刺作成の流れ②

制作情報の提供

ショップカード・名刺の制作に必要な掲載文章や素材などをご提供いただきます。(掲載文章の考案・アレンジは行なっておりません。法令・業界団体等の広告ガイドラインが存在する場合は、遵守した文章の作成をお願いいたします。

ショップカード・名刺作成の流れ③

ショップカード・名刺デザインの作成

ショップカード・名刺のデザイン制作に取り掛かります。完成したデザインの見本データをメールにて送付致しますので、内容をご確認いただきます。修正などがあれば、適宜追加納期にて対応いたします。

ショップカード・名刺作成の流れ④

校了〜印刷・納品

デザインが校了となりましたら、ご入金確認後に印刷手配(またはデータ納品、及びその両方)を行います。お届けまでお待ちください。(※ショップカード・名刺の印刷は外部印刷会社へ委託となります。印刷・入稿手配の代行費用等はサービス料金に含まれています。)

 

名刺制作・ご依頼についてのよくある質問

よくある質問について

名刺作成に使用する用紙を選べますか?

ショップカードや名刺の制作には数種類の用紙をお選びいただく事が可能です。(サンプル用紙の送付は行なっておりません)

名刺デザインの特殊加工には対応していますか?

箔押しやエンボス加工・ニス加工などの特殊加工に対応可能です。(特殊加工は別途見積もり・追加制作納期となります)

名刺デザインはお任せでも作成していただけますか?

完全にお任せとなりますと、イメージの相違などで修正費用などが余分にかかってしまう可能性があります。簡単でも構いませんので、名刺デザインの方向性や色味などの指定をいただけるとスムーズです。

名刺デザインにロゴを入れたいのですが、作ることはできますか?

ロゴ作成は別途費用・追加納期にて対応可能です。

名刺デザインにQR等の二次元コードをつけることはできますか?

QR等の二次元コードを載せた名刺の作成も対応可能です。URLからこちらで作成することも可能です。

印刷した名刺のデザイン見本をいただくことは可能ですか?

色校正オプションを選択いただくことで、本番印刷前に名刺の印刷イメージを確認することが可能です。

昔他社で作成してもらった名刺デザインがあるのですが、元データがありません。同じようなデザインを複製していただくことは可能ですか?

お客様がデザインの著作権を保有している場合は、近いイメージの名刺デザインを作成することが可能です。

名刺ケースをつけてもらうことは可能ですか?

プラスチック製の名刺ケースを有償で付属する事ができます。

名刺デザイン制作費の領収書を発行していただくことは可能ですか?

PDF形式にて発行可能です。

名刺デザインの納期日を前倒しにできますか?

基本的には作業納期に従った対応になります。あらかじめご了承くださいませ。

配送先を数カ所に分けて送っていただくことは可能でしょうか?

仕上がった名刺を分納する事は可能です。1箇所追加毎に分納手数料が発生いたします。

 

お店のカードデザイン、スタッフの名刺デザイン、迅速に制作致します。




お店の魅力と個性を伝える永続的なツール

チラシやポスターは販促物としての側面があり鮮度が大切な広告ですが、名刺やショップカードはそのお店を象徴する大切な存在であり、長く愛用するツールと言えます。デザインからお店やその人の人柄が浮かぶような名刺・ショップカードを作成できるように心がけています。

 


 

名刺・ショップカードの特長について

名刺交換

小さなツールで大きな印象

ショップカードや名刺は小さいので宣伝ツールとして弱いと考えられることがありますが、渡した相手がずっと持っていてくれるものですから、十分な宣伝・PRツールとなります。何も工夫していないショップカードや名刺ではなく、相手側が持っていたいと思わせる工夫が大切です。たとえば、ある企業では一人一人、異なる色やデザインの名刺を持っています。

名刺のデザインが会話のフックになることも

名刺をもらったクライアント側では、他にはどんな色があるのだろうと興味を持ちます。こうなれば話題も生まれ、名刺のデザインが宣伝ツールとなり得ます。ブランド・会社独自のアイデアをどんどん盛り込んでいくことも戦略の一つです。誠実さを伝えるようなデザインは好印象につながりますし、一風変わったものをつくって活用すれば、大きなアピールとなります。

各種カード・名刺作成料金について ▲

 

ショップカードデザイン・制作をデザイナーに依頼するメリット

ショップカードを持つ女性

顧客エンゲージメントの強化

ショップカードとは、お店の名刺ともいわれるものです。幅広い業態の店舗で使われています。来店してくれたお客さんが食事をしたり買い物をしたり、さまざまなサービスに対して喜んでくれたとき、そのお客さんが常連になってくれるだけでなく、身内の方やお友達、恋人などにも紹介することもあるでしょう。そんなときにショップカードに書かれた情報が活躍するはずです。

またスタンプカードなど、ポイントが貯まるシステムになっていれば、それだけで常連になるメリットを感じさせることができます。

取り回しの良い名刺サイズが人気

自身の店舗に置くだけでなく、いろいろなところに置いたり配布することで、店舗についての情報を多くの人に知ってもらうことができます。ショップカードはいろいろなサイズがありますが、低コストで持ち運び・収納しやすい名刺サイズが人気です。

財布等にしまっておきやすい

第一印象を引き立てるショップカードの作成

デザイナーに依頼するメリットとしては、第一印象を決めるショップカードデザインが洗練されたものになり、お店へプラスの印象となります。素敵なショップカードデザインはそのお店に対する印象が良くなるばかりでなく、期待値も高くなります。

お店独自のショップカードデザインを

オリジナリティを出せるということも大きな魅力です。二重折りやカッティング、箔押しなどを活用して、より凝ったショップカードを作成することも可能です。また、クーポン券を添付したり、カードの裏面にスタンプ欄を設けて特典をつけるなど、集客力アップのためのデザインや工夫を行うことで、集客力の高いものに仕上げるということにもつながります。しっかりとしたデザインと仕上りは、受け取った人からの信頼度がアップすると言えるでしょう。

カード・名刺デザイン作成料金について ▲

 

名刺デザイン・制作をデザイナーに依頼するメリット

名刺交換

初対面の印象を左右するパーソナルブランディングツール

名刺は単なる社交辞令のツールではありません。初対面の相手に自分がどんな人間であるかをシンプルに伝えることができるものです。過去のツールで必要がないとされたものは淘汰されて消えていきました。名刺が今もビジネスで有効だからこそ使われているのです。

— 名刺が拓くコミュニケーション

名刺に記載された情報から話題がでてきてコミュニケーションがとりやすくなることもあります。ただし、同じ名刺であれば、誰からもらった名刺なのかがすぐに思い出せるような名刺が良いでしょう。

名刺デザインは第一印象のひとつ

名刺は初対面の人に手渡す最初の「情報」です。渡すときの対応や服装などももちろん重要ですが、本人が帰ってからも目にするものなので、デザインのセンスが良くインパクトの強いものであれば、本人のことも強く印象に残すことができます。

— 個性を引き立てるプロの名刺デザイン

名刺はサイズこそ小さいものの、レイアウトや配色などによって見る人の印象を大きく変えます。当サービスではこれまで多くの名刺をつくってきた実績があり、品質はもちろんのこと、同業者との差別化を図ることも可能です。個性を大切にする職業の人にもおすすめです。

デザイナーの名刺

忙しい皆様に変わって名刺をデザイン

手間やコストを省略できるというメリットもあります。必要なツールをそろえたり素材を集め、自分でバランスなどを見ながら名刺デザインを仕上げていくとなると、かなり手間も時間もかかります。忙しい人にとっては時間は大切な財産ですので、必要な部分にデザイナーの手を借りることで、時間的コストを大幅に削減できます。

※掲載しているショップカードデザイン / 名刺デザインサンプル・モックアップはイメージです。実際の用途・サイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

カード・名刺作成料金ページトップへ ▲

 

Home
ご依頼・お問い合わせ
Top