Skip links
シルクスクリーン印刷で忘れられない名刺デザインを

シルクスクリーン印刷で忘れられない名刺デザインを

シルクスクリーン印刷で忘れられない名刺デザインを

版画のような独特の風合いを体現する、シルクスクリーン印刷。印刷具合によって一枚一枚の表情が異なるため、持っている自分まで楽しくなります。デザインによって三者三様のシルクスクリーン名刺をご紹介します。(※紹介する名刺デザインは当サイトの制作事例ではありません)

名刺制作の外注はこちら

レトロなイラストとの相性がバッチリ!の名刺

名刺デザインを見る (via Instagram)

ヴィヴィッドでカラフル。とは言え、よく見れば黒・青・ピンク・金の4色使いです。イラストの華やかさでゴージャスな印象を受けますね。また、喫茶店のマッチのようなレトロなイラストとシルクスクリーン印刷がよく合っています。

 

正方形に断裁することで更にインパクト大のショップカードに

ショップカードデザインを見る (via Instagram)

こちらはシンプルな黒1色刷りですが、正方形に断裁されており可愛らしい印象。また、日本で手軽にシルクスクリーンで紙の印刷物を作ることが出来る「レトロ印刷」で提供されている、ツヤのあるインクを使用した「ツヤプリ」オプションが使われており、思わず色々な角度から見たくなってしまうショップカードになっています。

 

同じデザインでも、印刷技法を変えることで目を引く名刺にすることができます。色数の少ないシンプルな名刺・ショップカードデザインを希望している時に、利用してみてはいかがでしょう。

「デザインインスピレーション」のコーナーでは、世界中のデザイン制作事例をピックアップして紹介しています。※当ページは世界中のデザイン制作事例を紹介するコンテンツです。当サイトのデザイン実績ではありません。

ショップカード・名刺のデザイン料金と作例

ショップカード/名刺の作成について
お店の宣伝やブランディングに欠かせないショップカードの作成、ビジネスシーンで欠かせない名刺の作成、カードタイプの販促ツールはお任せください。カード・名刺作成の代行・委託・外注については気軽にお問い合わせください。

ショップカード/名刺デザインの作成例はこちら
過去のショップカード作成例、名刺作成例をご覧いただけます。リーズナブルな飲食店から高級アパレルブランドのショップカードまで、イメージにあったデザイン作成を行なっています。名刺も与えたい印象や企業のイメージに応じて、ブランドに沿う名刺デザインを作成しています。


Home
ご依頼・お問い合わせ
Top