映画のWebサイト用バナーデザインを制作しました。

映画のWebサイト用バナーデザイン

映画のWebサイト用バナーデザイン2

映画のWebサイト用バナーデザイン3

映画の世界を切り取ったwebサイト用バナーデザインです。

大阪を舞台に、さまざまな事情を抱える大人を相手に少女が家賃の取り立てを行うという、ユニークで心温まる人情劇。3つのバナーは、それぞれ映画を代表するスチールカットを使い、キャッチコピーと共に映画の世界をチラリと紹介しています。

一つ目のバナーは、主演の少女と住人が大衆食堂の前で無表情に立つ絵柄。決して楽しそうに見えない二人についたキャッチコピーは「それでも楽しくやっています」。思わず突っ込みたくなる状況に、映画への興味が沸々と沸き上がります。

二つ目のバナーは、少女が文化住宅の間を歩くカット。大阪の味のあるレトロな街並みが映画の世界へと誘います。三つ目は、一万円札を敷き詰めた物々しい背景に、大人びた表情で闊歩する少女の写真を重ねた絵柄。お札と少女という異色の組み合わせを、黄色のスクリーンとピンクのシャドーでPOPに仕上げています。

 

WEBバナー・広告デザインの作成について

WEBバナー・広告の作成料金のページへ

ASOBO DESIGN™ とは

ASOBO DESIGN ロゴ

ASOBO DESIGN (アソボデザイン)へようこそ!デザインの制作に関わることは何でもご相談ください。

チラシ・ポスター・パンフレットや、名刺・ショップカード・DMなどの各種印刷物、看板・ロゴマーク・パッケージデザインまで幅広いグラフィック・広告デザインに対応いたします。デザイン制作だけでなく、印刷から納品まで一貫して対応(※)しており、展示会・キャンペーン・販促宣伝活動等に貢献致します。※一部媒体を除きます

お問い合わせ

デザインの見積もり・制作依頼

SSL

カード決済対応

銀行振り込みの他、各種クレジットカードでのお支払いにも対応しています。

よく読まれているページ

まだデータがありません。

ピックアップNEWS

実用的な折チラシデザイン
書籍「実用的!折りチラシデザイン」に作成したチラシが掲載されました。

チラシデザインが書籍に掲載されました
書籍「タイトルまわりのデザイン表現」にチラシデザインが掲載されました。

チラシデザイン集に掲載されました
書籍「実用的なチラシデザイン」にデザインが掲載されました。

雑誌掲載事例
デザイン総合情報誌「MdN」にWEBサイトが掲載されました。

メディア掲載事例について
インディーズCDの制作ガイドに、デザイナーとしてのインタビュー記事が掲載されました。

インターナショナルファッション誌 "En Vie Fashion Magazine" 内にデザインが掲載されました。

Adobe MAX Japan にて制作デザインが展示されました。

NEWS&PRESS情報一覧

error: