Skip links

卓球用品専門店の雑誌広告デザインを作成しました。

A4雑誌広告制作例1

卓球に特化したスポーツ用品店のハツラツとした雑誌広告をデザインしました。

卓球へのネガティブな間違ったイメージを感じさせないようにしたいという要望から、爽やかで明るい垢抜けたデザインを心がけました。オレンジを基調とし、ペラペラと紙面をめくる中でもパッと目につくようなデザインを心がけました。

店内の写真などの具体的な情報よりも、卓球専門店という特色を伝えるためにイラストをメインビジュアルに用いて一目で理解できるようにしています。

雑誌広告作成の依頼はこちら

制作広告デザインに対する感想 

VOICE

卓球そのものの関心が高まりそうな好印象デザイン

中央から鮮やかなイエローとオレンジのグラデーションが広がり、その中央には卓球をする2人の姿が。キャラクター性のあるイラストを大きく配置し、より明るさが際立つ紙面になっています。数多くのビジュアルが掲載されている雑誌の中でも、記憶に残るデザインになっていると思いました。卓球用品を扱うお店のオープンを知らせる広告ですが、お店の情報よりも卓球を楽しむビジュアルを大きく掲載しています。卓球に興味がある人だけでなく、アクティブな遊びやスポーツに関心のある人もつい紙面に注目してしまうでしょう。

カラフルに舞い散る紙吹雪のような装飾に、イラストならではの長い手足と動きを感じさせるポーズ。さまざまな情報が豊富に詰め込まれた雑誌の中でも埋もれることなく、文字までも色を変え、楽しさや活発さを存分に伝えてくるパワーがあります。卓球経験者だけでなく、卓球に興味を持った人が気軽に行ってみたくなる親しみやすさも感じました。新鮮な情報を得たくて雑誌を読んでいる人にとっては、前向きでさわやかな広告デザインは好印象に受け入れらそうです。雑誌は繰り返し読むことも多いため、何度も目にすることで、卓球そのものの関心が高まる人が増える効果も期待できそうです。

※掲載広告デザインのモックアップ・使用例はイメージです。実際の仕上がり・活用例とは異なる場合がございます。

各種広告デザインの依頼・外注はお任せください 

リーズナブルな費用で各種広告デザインの作成を行っています。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他の広告制作業者様・広告代理店との比較検討も是非行ってみてください。グラフィックデザイン・広告デザインに関する業務を幅広く行っています。


各種広告デザイン等の作成について

デザイン見積もり・お問い合わせのページへ
各種広告デザインの制作、その他幅広いデザイン作成を行っています。こんなことは出来る?とお気軽に問い合わせください。デザインの外注、製作依頼はお任せください。


error: