Skip links
シャンパンの雑誌広告作成2

ファッショナブルなシャンパンの3種の雑誌広告シリーズを作成しました。

シャンパンの雑誌広告作成2

天使を名前に冠したシャンパンの3種の幻想的な雑誌広告デザインです。

主役は「天使」の名を持つ、白と黒のボトルに入ったシャンパン。滑らかなボディのボトルにロゴマークと同じ天使の羽が大きくデザインされています。

ムーディーな赤の情景の広告

一つめの雑誌広告は、赤を基調にデザインした紙面です。リッチな素材感のある生地の上にボトルを並べ、都会の灯りを思わす眩いライトがボトルに重なりムーディーな雰囲気を演出しています。上からひらひらと羽が舞い降り、まるで天使が通り過ぎていったかのようなファンタジックな情景が広がります。

広告デザインの依頼はこちら

シャンパンの雑誌広告作成3

ゴールドの輝きで魅せるゴージャスなデザイン

二つめはブラックとゴールドを組み合わせたゴージャスな雰囲気の雑誌広告です。シックな黒を背景に2本のボトルを並べ、下からゴールドの眩い光が照らし出し、上からは金粉のように細かな光の粒が舞い散っています。ボトルの横には傾けられた2つのグラスを重ね合わせ、金色に輝くシャンパンが美しく心を引き付けます。

シャンパンの雑誌広告作成1

天使のような美しさを持つ2人の女性

三つめは白黒それぞれのボトルを擬人化したような写真を使用し、紙面を上下に分けてデザインしています。二人の天使のような女性たちが魅惑的な翼を広げ、美しくセクシーにシャンパンのイメージを語ります。

三つの広告はそれぞれ商品のコンセプトを捉えつつ、異なったアプローチの仕方で商品の世界観を広げています。シャンパンは単なるお酒ではなく、夜を彩るファッションのようなもの。シャンパンから膨らむ夜のイメージを広告を通して描きました。

 

制作広告デザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

商品の存在感が異なるシーンと現実をつないでくれます。

赤・ピンクの華やかな広告

赤やピンクを基調とした紙面広告のデザインからは、華やかさと共にあたかみを感じました。柔らかな光が落ち着いた空間をあらわしつつ、まばゆさで特別な場面を演出しているようにも。紙面に奥行きを感じさせ、光の奥に広がるシーンを想像してしまいます。ボトルの隣にはフワリと羽を浮かべているため、ビジュアルと商品名が強く印象に残りそうです。

ブラックでの高級感演出

ブラックを基調とした紙面も同様に、高級感あふれるシーンを想像させるように。赤よりもシックに、よりクールさを求めるターゲットに響くデザインに仕上がっていると思います。降り注ぐようなゴールドにグラスに注いだシャンパンを重ね、キメ細かな泡が光を放つように。ゴージャスさの中に繊細さがあらわれ、商品の品格が感じられるデザインだと思いました。

2人の天使のビジュアル

3つ目のデザインはイメージをガラリと変え、2人の美しい天使が大きく紙面を飾ります。人物を取り入れたビジュアルはファッション雑誌とも相性がよく、思わず見とれてしまうでしょう。天使の名を持つ白と黒の商品らしい、個性が感じられました。どの紙面においても大きく配置されたシャンパンボトルが確かな存在感を放ち、あらゆる世界観と現実をつないでいるように感じました。

魅力的なシャンパン広告シリーズの多面的表現

・華やかで幻想的な第1の広告

このファッショナブルなシャンパン広告シリーズは、3つの異なる雑誌広告を通して、ブランドの世界観を多彩に表現しています。それぞれの広告が独自のアプローチを用いつつ、商品のコンセプトと個性を見事に捉えていますね。

赤を基調とした第一の広告は、滑らかなボディのボトルが都会の夜景をイメージさせる煌びやかなライトに照らされ、天使の羽が舞い降りる幻想的な情景を描いています。このデザインは、華やかさと温かみを併せ持ち、特別な瞬間を演出しています。

・高級感を醸し出すブラック&ゴールド

第二の広告では、ブラックとゴールドの組み合わせにより、高級感とシックなムードが際立っていますね。ゴールドの光とキメ細かな泡が繊細な美しさを演出し、クールで洗練されたターゲットに響くデザインに仕上がっています。

・天使の名を冠した独特のビジュアル

最後の広告では、白黒のボトルを擬人化した天使のような女性たちが登場し、紙面を上下に分けたデザインが斬新さを感じさせます。このビジュアルはファッション雑誌との相性が良く、天使の名を持つ商品の個性を魅力的に表現しています。

3つの広告は、それぞれ異なるシーンと現実をつなげるかのような存在感を放ち、シャンパンが単なるお酒ではなく、夜のファッションのようなものであることを伝えています。この広告シリーズは、多面的な表現を通して、ブランドの魅力を最大限に引き出しているのではないでしょうか。

デザイナー
※掲載の広告デザインは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載広告デザインのモックアップ・使用例はイメージです。実際の仕上がり・活用例とは異なる場合がございます。

デザイン見積り・問い合わせ





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top