Skip links
シャンパンの雑誌広告作成2

ファッショナブルなシャンパンの3種の雑誌広告シリーズを作成しました。

シャンパンの雑誌広告作成2

天使を名前に冠したシャンパンの3種の幻想的な雑誌広告デザインです。

主役は「天使」の名を持つ、白と黒のボトルに入ったシャンパン。滑らかなボディのボトルにロゴマークと同じ天使の羽が大きくデザインされています。

一つめの雑誌広告は、赤を基調にデザインした紙面です。リッチな素材感のある生地の上にボトルを並べ、都会の灯りを思わす眩いライトがボトルに重なりムーディーな雰囲気を演出しています。上からひらひらと羽が舞い降り、まるで天使が通り過ぎていったかのようなファンタジックな情景が広がります。

広告デザインの依頼はこちら

シャンパンの雑誌広告作成3

二つめはブラックとゴールドを組み合わせたゴージャスな雰囲気の雑誌広告です。シックな黒を背景に2本のボトルを並べ、下からゴールドの眩い光が照らし出し、上からは金粉のように細かな光の粒が舞い散っています。ボトルの横には傾けられた2つのグラスを重ね合わせ、金色に輝くシャンパンが美しく心を引き付けます。

シャンパンの雑誌広告作成1

三つめは白黒それぞれのボトルを擬人化したような写真を使用し、紙面を上下に分けてデザインしています。二人の天使のような女性たちが魅惑的な翼を広げ、美しくセクシーにシャンパンのイメージを語ります。

三つの広告はそれぞれ商品のコンセプトを捉えつつ、異なったアプローチの仕方で商品の世界観を広げています。シャンパンは単なるお酒ではなく、夜を彩るファッションのようなもの。シャンパンから膨らむ夜のイメージを広告を通して描きました。

 

制作広告デザインに対する感想 

VOICE

商品の存在感が異なるシーンと現実をつないでくれます。

赤やピンクを基調とした紙面広告のデザインからは、華やかさと共にあたかみを感じました。柔らかな光が落ち着いた空間をあらわしつつ、まばゆさで特別な場面を演出しているようにも。紙面に奥行きを感じさせ、光の奥に広がるシーンを想像してしまいます。ボトルの隣にはフワリと羽を浮かべているため、ビジュアルと商品名が強く印象に残りそうです。ブラックを基調とした紙面も同様に、高級感あふれるシーンを想像させるように。赤よりもシックに、よりクールさを求めるターゲットに響くデザインに仕上がっていると思います。降り注ぐようなゴールドにグラスに注いだシャンパンを重ね、キメ細かな泡が光を放つように。

ゴージャスさの中に繊細さがあらわれ、商品の品格が感じられるデザインだと思いました。3つ目のデザインはイメージをガラリと変え、2人の美しい天使が大きく紙面を飾ります。人物を取り入れたビジュアルはファッション雑誌とも相性がよく、思わず見とれてしまうでしょう。天使の名を持つ白と黒の商品らしい、個性が感じられました。どの紙面においても大きく配置されたシャンパンボトルが確かな存在感を放ち、あらゆる世界観と現実をつないでいるように感じました。

※掲載広告デザインのモックアップ・使用例はイメージです。実際の仕上がり・活用例とは異なる場合がございます。

各種広告デザインの依頼・外注はお任せください 

リーズナブルな費用で各種広告デザインの作成を行っています。まずはお問い合わせフォームより無料見積もりをご検討ください。他の広告制作業者様・広告代理店との比較検討も是非行ってみてください。グラフィックデザイン・広告デザインに関する業務を幅広く行っています。


各種広告デザイン等の作成について

デザイン見積もり・お問い合わせのページへ
各種広告デザインの制作、その他幅広いデザイン作成を行っています。こんなことは出来る?とお気軽に問い合わせください。デザインの外注、製作依頼はお任せください。


error: