Skip links
隆々としたダンサーの背中が印象的なイベントチケットデザイン

隆々としたダンサーの背中が印象的なイベントチケットを作成しました。

隆々としたダンサーの背中が印象的なイベントチケットデザイン

男性ダンサーの後ろ姿に期待が高まるチケットデザインです。

逞しい背中を見せ立ち尽くす男性ダンサーの後ろ姿。背景にはヴァーチャルな風景が広がり、キラキラと光が注いでいます。

言葉を超える期待の重み

後ろ姿に秘められた爆発的な身体能力と目を見張るようなステージパフォーマンス。何も語らないからこそ大きくなる期待がその背中からひしひしと伝わってきます。

チケットデザインの依頼はこちら

伝統と未来が交錯するビジュアル

加えて、ダンサーのオリエンタルな風貌とはミスマッチともいえるヴァーチャルな加工が、未来的なファンタジーを感じさせ、煌びやかな舞台演出やステージで語られるであろう物語を予告しています。

隆々としたダンサーの背中が印象的なイベントチケット

後ろ姿に期待が高まるチケットデザイン作成例

ダンスショーのチケット作例

チケットデザイン作例

 

作成チケットデザインに対する感想 

VOICE ※第三者による感想です

「静」を見せながらもダンスらしさが感じられるチケットデザイン

静かな挑戦〜踊らないダンサーの背中

ダンスショーのチケットでありながらも、ダンサーは踊ることもなく、まして顔も見せないというめずらしい写真を使用したチケットです。広くたくましい背中だけを潔く見せた、インパクトのあるチケットデザインだと思いました。

インパクトの対比〜静寂と動きの調和

「動」を表現するはずのダンスをテーマにしながら、あえて「静」を見せることで印象に残るように。ダンサーの周囲には動きのある装飾を見せて音やリズムを感じさせているため、ダンスショーらしさは十分に感じられます。

きらめく背景との融合

キラキラと散りばめられた光や色・模様は、デザインによっては過剰な演出になることもあるかと思います。ですがステージ衣装をまとったダンサーの存在感が強く際立っているため、背景の装飾に負けることがありません。背中を効果的に際立たせるよう計算しつつ、人物とうまく融合されているように感じました。ダンスを見たことがないのにチケットを見ただけでクールかつキラキラとした、華やかで力強いダンスを想像してしまいます。

自信に満ち溢れた背中が、どのように動きだすのか?振り向いたダンサーのリアルな姿を想像しながら開演日を待ちわびるという、他チケットにはない楽しみを見出すことができると感じました。

期待感の高まるチケットデザイン

・男性ダンサーの後ろ姿に期待が高まるデザイン

逞しい背中を見せる男性ダンサーの後ろ姿は、期待感を高める要素として効果的です。後ろ姿だけでなく、煌びやかな舞台演出やステージで語られる物語が予告されています。

・静と動を組み合わせたインパクトのあるデザイン

ダンスショーのチケットでありながらも、「静」を見せることで印象に残るデザインが実現されています。ダンサーの周囲には動きのある装飾を見せて音やリズムを感じさせているため、ダンスショーらしさも十分に感じられますね。

・キラキラと散りばめられた光や色・模様

ステージ衣装をまとったダンサーの存在感が強く際立っているため、背景の装飾に負けることがありません。これにより、デザイン全体がバランスよくまとまっています。

・他チケットにはない楽しみを見出すデザイン

自信に満ち溢れた背中が、どのように動き出すのかを想像しながら開演日を待ちわびるという、他チケットにはない楽しみが提供されています。

この隆々としたダンサーの背中が印象的なイベントチケットは、期待感と未来的なファンタジーを感じさせるデザインが特徴です。静と動を組み合わせたインパクトのあるデザインや、キラキラと散りばめられた光や色・模様が魅力的で、他チケットにはない楽しみを提供しています。

デザイナー
※掲載のチケットは実際の内容や最新情報と異なる場合がございます。
※掲載しているチケットのデザインサンプル・モックアップはイメージです。実際のサイズ・仕上がりとは異なる場合がございます。

各種チケット作成





Home
ご依頼・お問い合わせ
Top